4月10日都成竜馬7段の体験将棋教室を開催しました!

今回は、大阪市北区にあります、「MORACKY」での開催となりました!

まずは都成先生のお話し。

その後は自由対局ですが、何と都成7段は6面指しでの指導対局でした!

こちらは大人と子供の自由対局。

初心者のお子さんには、なかなか入手が難しい「鬼滅の刃将棋」で慣れてもらいました!
単純なようで、なかなか奥が深い将棋でした。
 とても盛況で、皆さん大変熱心に対局されていました。YouTubeの撮影も入り、後日放送予定です!

こちらが会場となったダンススタジオ「MORACKY」の入り口です。なお、「茂楽樹」ではお食事が頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。